ベゴニア

ベゴニアってこれまで特に好きだと思ったことは無かったのですが、この間温室で見てからとても好きになりました。

すごく色んな色があってベゴニアの美しさに気付いた感じです。色んな種類があってとても楽しかったです。

ベゴニア1

暖かい所の花はやっぱりその花があるだけで気持ちも暖かくなります。暖かい季節だったら家でもベゴニアを育てられるかなぁと思います。

ベゴニア2

家に飾るならいいなぁと思ったのが籠に植えて吊るしてある物でした。

本当にきれいでかわいくて。上からもきれいな花が飾れたら家がとても楽しくなるなと思います。

そして家を花でたくさん満たしたい思いでいっぱいになりました。

とてもかわいくて明るい花です。

(写真撮影 ベゴニア 1月)

更新日2011年6月13日(月)
inserted by FC2 system